プロフィール

スタッフ

食べる事とサッカーが大好きです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2011年8月

2011年8月30日 (火)

おさぼり・・・


久しぶりに更新した・・・

合宿から帰ってきてからばたばたしたのと、若干情緒不安定で・・・

パソコンに向かう気持ちになれなかった・・・

だめだね。。。

また更新します!!

合宿はきつかったけど・・楽しかったよヽ(^o^)丿

2011年8月11日 (木)

いよいよ・・・


明日から3泊4日で河口湖へ子供達のサッカー合宿へ行って来ます!!

子供達より俺の方が楽しんでやるbleah

自分が楽しくなかったら子供達を楽しませてあげる事なんてできないから・・・

いっぱい楽しんで、楽しませてあげよう!!!
ではまた帰ってきたら更新しますnote

2011年8月 9日 (火)

昨日は・・・


一人しかお客さんが来なかった・・・

やっぱ凹むよなぁ・・・

気持ちを切り替えて・・・

今日もがんばろっと!!

2011年8月 8日 (月)

久々に・・・


昨日はサッカーのコーチに行って来た。。。

雨だったりなんだか色々あって・・・3週間ぶりだった

12日から河口湖に合宿だからその準備の為の練習。。

もうすぐ合宿かぁ・・・

こいたんは12日~15日まで合宿に行くのでお休みします。。。

2011年8月 6日 (土)

小田原へ・・・


朝一で小田原へ行って来た。。。

ばあちゃんの13回忌・・・

すんごいすきだったなぁ、ばあちゃん。

ばあちゃんに会えたし・・・今日も頑張って営業しよっと!!

2011年8月 4日 (木)

息子の友達と・・・


夜中に虫捕り行って・・・
カブトムシ5匹とコクワが1匹
早朝も行って・・・
カブトムシ4匹とノコクワが1匹

朝一でマラソンして・・・

午前中サッカーして・・・

結構ハードだったな。。。

でも・・・楽しかったなnoteupup

2011年8月 3日 (水)

閉店後・・・


今日息子の友達が泊まりに来たから閉店、帰宅後に虫取りに連れて行くのです!!

一番楽しみにしてるのはやっぱ俺かな((笑))

今日の目標は10匹!!

家はカブトムシ&クワガタだらけだ・・・笑

2011年8月 2日 (火)

始めてしまった・・・

コンピューターが嫌い、携帯いじるのも嫌いな自分がなぜかブログを始めた・・・

なぜだろう・・・
でもせっかく始めたから頑張って更新しよう・・・

人生チャレンジ!!

今日はコレくらいで勘弁してbearingbearing

こいたん のサービス一覧

こいたん